小樽から保護したハリー君お届けして来ました

ちょっと遠いので小樽の保護主Hさんの運転で行って来ました



里親様宅へ到着しましたよー


とても穏やかなハリー君




車に2時間くらい乗って〜何処に来たんだろう?

緊張してます

箱を用意してもらい隠れが作ってもらった

2〜3日で出て来てくれるでしょう


デザインの素敵なお家〜一気にハリー王子様になったねー




空気が美味しくて〜窓から見える景色〜心が安らぎますね


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ご夫妻に中1と小5年生のご家族様



ご家族のあたたかな心に触れてとても嬉しくて良きご縁を頂き


Hさんと安心して帰路に着きました


あっ😅



Hさんが途中寄り道して行きましょう〜と


美瑛選果アスペルジュで


フルコースご馳走になってきたー


二人でハリー君のご縁に祝杯しましょう〜乾杯







この他に3点〜食べてしまって写真無しよ

母さんは食レポはできないけど



全部美味しかったラブラブラブ



優雅なひとときを作ってもらって〜運転してもらって〜ハリー君のお陰ですね



ハリー君卒業おめでとう㊗️


大人の猫ちゃんが卒業するのは本当に嬉しい事だねー



何十年ぶりに味わった優雅なひとときでした



では



又ね

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン