13〜14日の2日間に

4件のお届け


先住さんのいるお家にはトライアルとしています


こんぶちゃん一応トライアルです
ご家族3人に大歓迎で迎えて頂きました〜




動画も載せたいがこのタブレットでは無理で




ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン


次は1番小さなわかめちゃん

ずーっと軟便で受診したりと薬飲んでいましたが落ち着きました

薬持参でお届け


お子様二人のご家族4人のお家へ




わかめちゃんは着くなり隠れることも無くお家の散策〜



先住さんとも顔合わせて〜ルンルンです



ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン


とろろちゃんは先住さんがいないので先にとろろを!迎えてもらい



今月中には我が家で大きくなるのを待っている黒仔猫を迎えてもらいます


とろろちゃん下矢印






とろろちゃんも着いて広いお部屋をチョコチョコと歩いて散策中



とろろの里親様は

ご夫妻と息子さん〜娘さんの4人のご家族に迎えてもらいました


保護して1か月〜

すすきの3姉妹はそれぞれのご家族様へと卒業していきました❣️


ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン


出戻りしていた小梅ちゃんも先住さんのいるお家にお届け


先住さんは一人で寂しがっているんです〜と

母性本能が強い先住さん


着くなり泣いて舐めていました〜待っていたんだね


ほとんどの先住さんはすぐには受け入れはしないんですがシャアから〜3〜7日位には仔猫とわかって受け入れしてくれるはず




先住さんは

小さな小梅が可愛いくて可愛いくてしょうがないみたいで抱っこして寝ているそうです



週末は〜乗り切った



又ね