本日


函館から来る子達3ニャンは


29日日曜日に空輸で来る事になりました


悪天候で


雪は降らなくても


道路状況が悪くてね


三条代表の引き受け4ニャンと

何よりもFIPの子の受診


そして母さん引き取りする3ニャン


調整が大変でしょう


母さんもせめて長万部迄でも迎えに行けると良いが〜


冬道は厳しいえーんえーんえーん










3ニャン子ちゃん


頑張って飛行機で来てねー


29日函館から丘珠空港に着で乗せてもらって



頑張ってね


待っているよー


泣き笑い泣き笑い泣き笑い


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

それから昨日

さゆりちゃん



里親様へお届けしてきました


里親様

何度も出たり入ったり可哀想


隠れていて良いよー


ゆっくりと


自分からでて来てくれる迄


見守っていくよー


キャットタワーの後ろの段ボールに隠れています



去年迄〜先住さんが使っていたタワー

先住さん口内炎で苦しみ


沢山沢山の食べもの大量買いしたんです

なんでも食べさせてあげたくて〜



大きな段ボールにびっしりあった


母さんもお裾分けして頂いてきた〜





我が家の高齢猫達にと頂きました


ありがとうございました😭


さゆりの写真は


後日送ってもらいますね



では


又ね〜



たった今


さゆりちゃんの写真来たよー






飛行機無事に飛んで来てー

泣き笑い泣き笑い泣き笑い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ