想定外の事
一度里親様へお届けしたさゆりちゃんは出戻りしています

何故?

さゆりは咬みぐせがあった様

里親様は高齢のご両親と一緒に過ごしている為広い〜お家で自由になり
ご両親には怪我があっては大変にて即連れてきました


帰ってきた次の日

お見合いが有り

即ご縁がありました

明日26日お届け予定です

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
それから


数年前からの里親様との繋がりで

仔猫2匹だいぶ前から希望頂いていたところ

募集中のを2匹と打ち合わせ中

[ごん太母さん〜仔猫はすぐに決まるでしょうーだから成猫2匹でいいよー]

となって

急遽函館梅子さんの募集の姉妹に決定しました
この姉妹です








ナツメちゃんとヒトミちゃん姉妹一緒に迎えて頂きます


里親様は既に長年のお付き合いあり

数年前に苫小牧保護猫のラオ君の里親様


上矢印ラオ君


いつも


様子を写真いつも送ってくれて〜幸せなラオ君なんです


ラオ君は面倒みの良い優しいお兄ちゃんになっています



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


函館梅子さんからもう一人

杏ちゃんもきます


杏ちゃん

この子も里親様は決まっています


27日函館から梅子さん

連れてきてくれます


野良猫も皆家族だよ

の三条代表が函館崩壊のジャンボちゃん達を引き受けてくださるそうです

三条代表

ありがとう😭


27日お天気が心配

どうか無事に札幌まで来れます様に祈りながら待っています


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

皆様おやすみなさい💤⭐🌙🌙🌙