昨日21日

お天気札幌市は猛吹雪〜

札幌から高速で30分位だが私の運転は厳しいので夫が大丈夫!
行ける〜と言ってくれた

よかった泣き笑い

21日は2件のお届けの約束している
2件共朝には

本日は家族で心待ちにしております
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
とラインあり〜

この子たちを待ってくれている〜
嬉しいなぁ❣️

無事に2件の里親様へお届け完了しました

午前中はこの子
里親様宅より







着くなり大歓迎を受けながら〜部屋中を散策


息子さんに抱っこされています



タワーも早速準備してくださって

ラッキー君は
きなこちゃんと名前をもらいました

昨日今日ときなこちゃんの幸せな姿を沢山送って頂いて〜ありがとうございました




きなこちゃん卒業おめでとう㊗️

もう寂しくないねー

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

午後からは
札幌市内へお届けです
あいの里生まれのメグちゃん
メグちゃんは

あいの里の6ニャン保護した仲間達より遅れてしまいました

なかなか人馴れができなくて夫が毎日接してくれて

ようやく撫で撫でさせてくれるようになった〜

母さんはいつも嫌われ役

仲間達が次々と連れていかれるしー母さんは人さらいかーと思われてるね



まだまだ


緊張が取れないが猫扱いのベテランさんならきっと大丈夫泣き笑い



と言う事で里親様は生まれた時から猫と一緒に過ごしてきた方を


里親様に決定させて頂きました



沢山のおやつや寝床やおもちゃを買って迎えてくれました





里親宅にて任せて下さいと言葉をもらいました

お届けした日にもチュールを今食べましたーと連絡あり



1週間後には沢山の様子を届けますね


メグちゃんはぶぶちゃんと名前になりました


ぶぶちゃん卒業おめでとう㊗️

これからどんな甘えっ子さんになるのか?

母さん楽しみにしているよ〜



里親様どうぞよろしくお願いいたします🤲


では


又ね