1月14日

急遽

保護仲間のマミマミさんと一緒に小樽迄行って捕獲保護してきた〜

新入りちゃんの紹介しますね



ベルちゃん

1月1日に会社の玄関に入って来た様


広い資材置き場になっている為

真っ黒の仔猫はわからない


隠れて探せない


それじゃあ捕獲器持参して保護しましょう!



とーなり



捕獲器にしっかり入っていました






明るい場所で撮したらこんな可愛い子ですよー(ベルちゃん撮影はマミマミさん)

2か月位の仔猫サビだから女の子

もう少し落ち着いてきたらワクチン〜ウイルス検査等してきます

駆虫はしました


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


もう一人


この子下矢印







柚子ちゃん(2〜3才)

スリスリなつっこくて連れてきました


早速本日ウイルス検査とワクチン済ませて来ています


新入りちゃん二人


落ち着いてきたら



里親様募集して行きますのでその時はどうぞ

よろしくお願いいたします🤲


ではまたね



おやすみなさーい☆キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ