15日里親募集開始したばかりですが

当日決定させて頂きました
ラッキー君です




15日黒猫のくろみにお見合いでした


事前に連絡頂きやりとり打ち合わせしていました



初めて猫を飼う方(犬は飼っていた)

でしたので


黒美は人馴れはいまひとつ〜


各部屋の子達の紹介させて頂き


最後に人馴れ抜群のラッキー君を

紹介


ずーっとお部屋でくつろぐ〜

ラッキー君はご主人に抱っこされたまま尻尾プリプリ

ラッキー君ご主人から離れません奥様のところへ行っては又自分からご主人に上がっていきます



穏やかな時間が2時間〜過ぎました



ご夫妻様


ラッキー君を家族に迎えたいと希望頂きました


打ち合わせをして後日お届けになります

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

そして

もう一人

決定している子がいます


後日お知らせさせて頂きますね

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ