美人この親子




ねこじるしとジモティに募集しましたところ


仔猫は勿論人気者ですが


今回は


美人ママちゃんに1番に希望が多くありました



ママと一緒に子供も迎えて頂く事に決定させて頂きました


残る子供も一匹は既にお見合いも予約しています


ねこじるしとジモティの募集を中止してあります


性格の良いなつっこい親子です


本当に可愛いくて母さんもメロメロです〜


この親子は健康で何の異常も今のところありません



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ泣き笑い


4日に苫小牧から保護して来たこの子


小百合ちゃん



苫小牧で保護されていた子


昨日5日



無事に避妊手術終わり


ワクチンも済


再度駆虫も済



健康な女の子でした


本日ねこじるしに募集出しましたのでどうぞよろしくお願い致します🤲


3キロの可愛い子


人馴れしています


1か月の間苫小牧で過ごしていて知らない場所に連れてこられて


不安な小百合ちゃん悲しいですが頑張って母さん家で良縁を待っています






知らない場所で小さくなって待っています



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ