私から3匹の保護猫を迎えくれた方からの情報です(現在は少しずつ保護活動をしてくれています)



迷い猫です下矢印保護しています

場所は手稲区前田


6月中旬から1か月毎日餌を食べに来るようになる


7月21日捕獲する


前足はシロ


胸から尻尾まては黒


尻尾は長めで真っ直ぐ


昨日大門医師に受診で既に去勢済でしたさくらかっとは無し年齢は推定4〜5才?雄です


とにかくスリスリの懐っこい猫ちゃんです


大門医師にさくらカットはしてもらいました



身体も綺麗なとっても可愛い子です


警察

管理センターにも届け済


どなたか手稲前田近郊で見かけたこと有る


または飼っている方を知っている


ご存知ないでしょうか?


ネットなどをしない方でないか?

探し方を知らないのか?

こんなにも可愛い子をどうしようと悩みながら保護しています


少しの情報でも良いです

下記の連絡先に知らせて下さい


090-2059-0103

ごん太母さんです