某食品スーパー店舗の店長さん
ガーンガーンガーンガーンガーンアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
バツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッド
猫の駆除に業者を依頼しているのは即やめてください


何故なら下矢印
地域猫は保健所や管理センターでは引き取りしません!

元の場所に戻してください
となります
バツレッドバツレッドバツレッド
業者に頼んで猫を処分頼むと言う事は業者は何処か山か川に捨てるしかないでしょう


店長さん何を考えてるんですか?
バツレッドバツレッドバツレッド
食品衛生は猫は邪魔だから業者に頼んで連れて行ってもらう

業者に依頼して処分してもらう事は猫は命が無いんですよ

猫の駆除はやめてください
昨日捕獲して来た子は
スーパーの出入り口にいた子です

業者に連れいかれたらそこにいる猫達は命が奪われます


保護して里親募集をしていきます
まだ5.にゃん位いますから全部捕獲して保護して行きます


すみませんが拡散お願いしたいのです

業者に猫の駆除を依頼している店長さん犯罪です

話し合いが出来ずにいるので
ネット投稿しか出来なくて
よろしくお願いいたします