先程飼い主から連絡来ました

捕獲器に入っていました無事保護した事です


昨日は急遽キャサリンさんにお願いして即チラシ作成してくださって本当に有り難うございましたキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



今回何故日数経ってからのチラシ作成になったか?今後の参考になればと思い

経過報告させて頂きますね


ダイヤグリーン先ず玄関開けたら出てしまった事即座に保護主である私に連絡が来ました


ダイヤグリーン1日二日三日目と必ず近くに隠れているから

直ぐに置き餌をして捕獲器を置きましょう


ダイヤグリーン三日目から一週間当たり迄は遠くには行かずお腹空いて来るから食べにくるのを待ちましょう


ダイヤグリーンその間は飼い主は近郊を歩き猫の飼っている家を探してお願いしてきたり

ダイヤグリーン食べものをある場所を探しながらちょっとずつ移動して行くから

ダイヤグリーン置き餌も減っていない戻った気配は無いか?


ダイヤグリーン飼い主は必死になって近歩きながら1.8キロ離れた家で置き餌していたはず行って見る


ダイヤグリーン既に2週間が過ぎ20日になって来ると餌探しながらちょっとずつ離れて行っているかもしれない


ダイヤグリーンそれで沢山の人たちの情報が必要だからとなりキャサリンさんに急遽チラシ作成をお願いしました


ダイヤグリーン飼い主は私から3匹迎えてもらっている親しい里親さんです


ダイヤグリーン逃げたアンちゃんの仲間仲良しさんが泣いている走って行った方向は裏の塀を超えて行った

ダイヤグリーン裏の場所に窓がありずっとこの場所で泣いてもらい仲間仲良しの泣き声は聞かせておこう


ダイヤグリーン夜中仲良しさんがずっと窓みて泣いていると外からも泣き声が聞こえる


捕獲器にアンちゃんが入って泣いていた


無事保護しました

嬉しい😆


何と言っても今回の事は一緒に遊んでいる仲良しさんの力なり


仲良しアンちゃん家に帰ってきて〜とずっと窓から泣いてくれた事


皆様にご心配かけてしまい申し訳ありませんでした


仲良しさんは


キャサリンさんが苫小牧保健所から引き出してくれた片目が酷くて目と目の間が貫通してた


ヒナちゃんなんですよ


右が仲良しヒナちゃんで左が


今回逃げてしまったアンちゃんです


保護して自宅にはいったら


ずっと窓から泣いて呼んでくれたヒナちゃんと仲良く遊んでいると連絡きました



お世話かけてすみません

ヒナちゃんありがとう😊


あしあとハートのバルーン乙女のトキメキハートのバルーン

近くにはいるんですね


食べものが無ければ猫のいる家を探している