風船尿閉で治療中のキュウちゃんはおちついて来てる

夫が行くとすぐにトイレに入りシッコしたよ〜と教える


食べてくれるし少し安心😮‍💨


風船

エイズキャリアのマミは抜歯手術後順調に食べている

二週間おきにコンベニア打って腫れが落ち着く

ラブラブルンルンキラキラ



風船金さん銀さんは歯周病でこの姉妹もコンベニアを二週間おきに打ちながら過ごす

金はすっかり良くなるが銀はかなりの難問続き



風船18歳のおかあさん

高齢で抜歯手術はできないが

ステロイドを間隔的に飲ませてる

パウチはバクバク食べる



歯肉炎の子は


スープ状のやわやわは食べ辛くて駄目だが

ロイかなパウチは食べやすいのかもしれない

飲み込めて良いのかなぁ?


風船


去年函館から来た黒猫兄弟は

数ヶ月前から皮膚炎か?真菌では無いと言われる

中々良くならずトリマーのマミマミさんに二度シャンプ-してもらいようやく治りそうハート

お世話になります


風船白血病の豆君とりんちゃん

仲良して毎日夜中走り回って遊んでいたが


アセアセアセアセアセアセ


豆君は4日まえから全く遊ばなくなった

豆は白血病発症した可能性あり

3歳までには発症すると医師側の認識だが



豆君


豆君とりんちゃん 一緒に入っているよ!


豆君


まだまだ


まだまだ大丈夫


元気でいますように祈ります

キラキラキラキラ雷スター星キラキラ

又ね