わが家には

2年前になると思うが

西岡から保護した二匹の仔猫は白血病陽性でした一匹は亡くなってしまったが


一匹黒猫の豆君が元気に過ごしています

豆君下矢印

豆君は母子感染でしょうね



白血病の母子感染は2才くらいまでしか生きれない

と言われてました


7才迄元気でいたこもいると聞きます

キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星
ルンルンラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツラブラブ

昨年12月19日に突然だがソマリのココ君と
スコティッシュのマロ君をふたり預かりしていました









ソマリのココ君8才


スコティッシュのマロ君7才

この二人は飼い主の承認が取れたら即

里親募集をします
キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星
豆君が自由にしていた部屋2つの内
保護預かり二人部屋になっています



二人の部屋


豆君は気になってしかたがない


豆君は最期迄看取りで保護していますから里親募集はしません


足足足

白血病で一人っ子で隔離されて過ごしている
子がいたら

豆君と一緒に迎えたいと考えていました
もし
一人っ子で白血病と向き合っている子がいたら母さん迄メッセージを下さい

キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星
最近の豆君はカリカリあまり食べなくなった

心配だけど~

まだまだ大丈夫と信じてる