昨日ようやくブログ投稿できた~


釧路保健所から飛行機でやってきた3にゃんこの内の最期の子

もも🍑ちゃん

1月2日午前8時にお星様になったよ星流れ星流れ星


来た時には15才か?16才と言ってたから19才近くか?~

3キロ弱の可愛い子でした


いつもお世話にきてくれるボランティアのEさんに沢山可愛がってもらいました

長老のももはなんでも一番だね


ももちゃんは幸せな子

去年12月あたりからヨタヨタしながらも目ヂカラは有り

トイレの失敗も無かった


1月1日には身体も硬くなってきたが


2日の朝6時には問いかけにお返事した


夫と二人でももちゃんとお喋りしてた


2時間ももちゃんを撫で撫でしながら


朝8時にお星様になりました


大往生でした

ももちゃんのもらってきた命は幸せに全うしてくれたと確信してます

星流れ星星流れ星星流れ星キラキラ星キラキラ星キラキラ




そして
マミマミさんから電話あり
小樽から保護した3兄弟妹のノエルちゃんがFIPでお星様になった連絡でした

まだまだ仔猫6か月位の子
タラーアセアセオーナメント乙女のトキメキタラータラータラーFIPには勝てないよね
ノエルちゃん
きっと〜きっと〜元気な身体に生まれかわってマミマミさんに逢いにくるんだよ


ももちゃんノエルちゃんを連れていってね
ノエルちゃん寂しくないでしょう

ももちゃん
ノエルちゃん又ね

合掌キラキラ星キラキラ星スター流れ星お願い
キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星