母さんと一緒に

犬猫の保護活動を共にしてきた人が1月28日亡くなりました

33才の若さでした

厚田嶺泊わんわん救助隊の犬57頭が飼い主不在にて

一緒に犬のお世話に通ってた〜

人馴れしていない厚田の犬達に心から愛情をそそぎ

根気強く接して家庭犬に迎えてもらえるように

この時既に病を抱えながら笑顔で頑張っていたね

厚田での作業中汚物ゴミ袋は大きくてすごく重い〜
そんなゴミ袋をいつもさっと自分がもってくれた
老人の母さんをいつも労ってくれたね

彼女だって抗癌剤治療して辛いのに〜ありがとうおねがい

里親宅から脱走した犬を北海道最北端まで通って根性で保護してくれたね〜本当に嬉しかった

どんな子も彼女の愛情を受けて優しいワンコに成長したね

母さんの保護犬のメロンを里親様に繋いでくれたねありがとう

絶対に辛い等と弱音はかなかった

いつも笑顔で接してくれたね

猫も沢山保護して救ってくれたねありがとう

弟や妹を笑顔で面倒みていた優しいお姉ちゃんしてた

彼女に出会い娘のように若い人から学ぶ事が沢山あったよ

ひまわりのように明るくていつも笑顔でとっても我慢強い彼女

ひたむきに犬や猫達に愛情をそそぎすごくすごく頑張っていた

生きる勇気をありがとう

数えきれないほどの思い出があり過ぎて〜タラータラータラー

24日に会えた事嬉しかった

今日はお骨になって帰ってきてるのね

無念だね悔しい

だけど〜すごく頑張ってきて〜ようやく辛い苦しみが無くなったね

お疲れ様

空を眺めて笑顔の彼女を思い頑張りますね見守ってね

ありがとう
安らかにね

タラータラータラータラータラー
星星星星星