岩見沢からの子達の募集

ねこじるしに
出しています
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
№1と2はアミちゃんとメイちゃん
№3、4、5.はサランちゃんとテテちゃんとナナちゃん
№6.7.8はちーちゃんとママとパンサーちゃん
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
今日迄に8匹の募集をねこじるしに載せています
後の4匹は4日からの募集になります

今日は№6.7.8を紹介します

茶トラのちーちゃんです




茶トラのちーちゃんは雌ですよ〜
ハートハートハート
うるにゃんさんに預かり中なんです
とっても可愛いこです
避妊手術済8か月位か
ウイルス検査エイズ白血病共に陰性
ワクチン済
駆虫済
茶トラの母猫ママの子供です
気弱なママの子供だから同じく気弱でしょうがすぐに馴れてくれる
でしょう

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

茶トラのママです(名前がママ)



ママは仲間に入れずに
ご飯は食べれて無かったようです
外には出れ無くてパン等は投げてあげてたようです

母さん家にきたらバクバク食べてすぐに完食しちゃいます
大分太ってきましたよ
2才くらい
避妊手術済
ワクチン済
駆虫済
ウイルス検査エイズ陽性白血病は陰性です
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


白黒のチョビのパンサーちゃん
雌です
多分1さい



避妊手術済
ワクチン済
駆虫済
ウイルス検査エイズ白血病共に陰性
懐っこい子ですがナイーブな性格も持ち合わせしてる
抱っこ大丈夫の性格の可愛いこです
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

№1から8迄ねこじるしに掲載しています
どうぞよろしくおねがいいたします

又うるにゃんさんにお世話して頂いてる
ロンくんも4日あたりから募集になります
下矢印下矢印下矢印


キジトラのキキちゃん8か月位
下矢印下矢印下矢印


サビのミミちゃん
写真は又にして

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

よろしくおねがいいたします