里親様募集中です
(3)
三毛のサランちゃん雌
不妊手術済
ワクチン済
ウイルス検査済エイズ白血病共に陰性
駆虫済
健康な子可愛いサランちゃんです
懐っこい子です
下矢印下矢印下矢印


サランちゃんは前脚2本白黒ね
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ星星星星星

(4)
この子も懐っこいテテちゃん雌
不妊手術済
ワクチン済ウイルス検査済エイズ白血病共に陰性
駆虫済
健康体です
下矢印下矢印下矢印



テテちゃん4ソックス
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ星星
(5)
三毛のナナちゃん雌
ナナちゃんもスリスリ懐っこい子
不妊手術済
ワクチン済
ウイルス検査済エイズ白血病共に陰性
駆虫済
とても甘えっ子さんでスリスリ可愛いナナちゃんです

母さんが初めて岩見沢現地に行った日
車を追っかけてきた子なんです
下矢印下矢印下矢印



検査ワクチン等終わった子から募集しています

岩見沢の子達は
ウイルス検査はエイズ白血病共に陰性のこがほとんどなんです〜

今日検査ワクチン終わった
チャチャちゃん雌多分5〜6才くらい
下矢印ウイルス検査はエイズ白血病共に陰性ですが
マンソンいました
カエル等食べてかな〜
この子チャチャちゃんは里親募集は延期します
可愛い子なんですよ

ねこじるしに募集出していきます
どうぞよろしくおねがいいたします

又紹介して行きますね
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

では又ね