多頭の子達とっても馴れています

不妊手術
ワクチン
検査等終わった子達から順次里親様募集をしていきますね

ここ岩見沢現場は豪雪地帯で吹きさらし
魔の地域なんです

10年前から増え続けてきた猫達
3年前から現地のボランティアが餌やりに行ってました
アセアセアセアセアセアセ
だが

一度も現場内室内には入ることは無かった為
車の音がするとぞろぞろと中から出てきます

その為に車がくると道路に出てひかれて亡くなっていました

冬には天気を見ながら餌やりに向かい
途中帰れなくなったり

常に車にはテント等保管してたそうです


又弱い子達は出て来れずに食べれない子がいました


下矢印下矢印下矢印
この茶トラ親子は弱い子達でした



母さん家にいる茶トラ親子
母3才くらいの母猫ママ(名前)後に隠れてる子供はキジトラのキキちゃん

雌です(茶トラの雌は珍しいですね)

この子はうるにゃんさんに預かりをしてもらっている茶トラの子で雌です(1才未満)
弱い茶トラ母猫と子供達は
なかなかご飯にはありつけなかったようです
アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
ご飯をもらう為には外にでてスリスリしながら寄っていく子達は食べてきたが
茶トラ親子3匹は
今ひとつ甘えては来ません
タラータラータラー

人馴れにはもう少しかかりますが
さわったり撫で撫ではしていますから大丈夫です照れ
里親様募集をしていきますよ〜

ハートハートハート
ランのははさんに預かりをしてもらっていますこの2匹下矢印下矢印里親様募集をしています



キジトラのアミちゃんです
馴れていますよ〜スリスリです
推定年齢3才くらい?
ワクチン接種済
避妊手術済
ウイルス検査済エイズ陽性白血病陰性
駆虫アドボケート済
健康体です
ハートハートハート


サビ柄のメイちゃんです

ワクチン接種済
避妊手術済
ウイルス検査済エイズ白血病共に陰性
駆虫アドボケート済
健康体です
メイちゃんはおっとりタイプの優しいメイちゃんです


アミちゃん
メイちゃん
どちらも穏やかな優しい性格のようです〜
多頭でいたから先住さんがいても大丈夫ですよ
ハートハートハートハートハート

岩見沢多頭の子達は
1月17日辺りに譲渡会を予定しています
メイちゃん
アミちゃんはねこじるしに募集中実際に触れあって頂くと
とっても可愛いくて癒やされる子達なんです〜
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

どうぞよろしくおねがいいたします