20日の夜に

3ニャンかあさん家にやってきました
またまた捕獲のふじねこさん
頼りになるね〜ありがとうございます
美人さんと面倒見る雄の黒ちゃんとちっちゃいサビ仔猫





美人さんの性格も美人さん
ハチワレのななちゃんです
ちょっと紫っぽい毛並みで長毛ですね

ななちゃんの背中
3.5か月から4か月のこ
兄妹二匹保護してます

ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート



ちっちゃなサビは400グラム
小さいね

雄の黒はまめ君です
このまめくんは優しくて母親代わりをしっかりしています

寂しくてないてるとすぐに寄っていき抱き寄せてる

まめ君も優しい性格美男子
素晴らしいなぁ〜照れハートグリーンハートブルーハートイエローハートピンクハート

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今朝の様子〜
朝早くから走り回り遊ぶ〜遊ぶ

町内の仔猫3匹とも素早く仲良しになって〜

入口ドアの上に上がってた〜
町内のハチワレの小雪と黒のまめ君よ〜

右は優しいハチワレの
ななちゃん
左は町内のやんちゃ坊主夏君

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
皆元気にノビノビと過ごしていますよ〜


来た日は目やに鼻クシュクシュしてたが
その日から目薬や耳掃除駆虫アドボゲードをつけてます

なおりが早い!!!
今回は抗体検査をしますね
3〜4か月は検査も正確にでるかね?
(小さなうちは検査しても定かではないからね)


来週からでもねこじるしに募集出しますので
皆様どうぞ宜しくお願い致します

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

では又ね