朝早くにヒナちゃん
卒業です


ヒナちゃんすっかり元気になってお目めもきれいになって
里親様宅では先住より
堂々としてね〜

前からこのお家の子供だよ!
みたいにリラックスしてるそうです
ルンルン音符ルンルン音符ルンルン



ごろごろ

ごろごろ



この場所は

先住のももくんの場所なのに〜
堂々とリラックスしてますよ




撫で撫で〜ギザギザギザギザギザギザいいよ〜

ヒナちゃんは
先住2匹いるお家の家族になりました照れラブラブハートハートハート

岩見沢保健所で瀕死のところをキャサリンさん
引出してくれて救ってもらい
ありがとうございます


ヒナはついの住処を掴みました


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
星星星星星


ヒナちゃんの卒業してすぐに
新入りちゃんです
めちゃくちゃ可愛いのよ〜

とうふちゃん改プリンにしました

2.5キロくらいの多分女の子です
プリンちゃんにしました





ちっちゃくて可愛いよ〜
このこは

野良猫が沢山いる地域で生まれた子で
仔猫は沢山亡くなってしまうそうです

隠れて餌やりをしていたが猫が不可の住まいにて
なんとか里親を探してほしい希望でした


丁度8匹も捕獲したばかり
でも

ヒナちゃんが卒業するしプリンちゃん1匹ならいいかぁ〜


引き受けしてしまいました

明日避妊手術して検査したらすぐにネコジルシに里親募集をかけます
そして

8匹保護の中からパン君(マリオ)の里親募集もします



人懐っこくて性格美男子の子です


可愛いよ〜


皆さんどうぞよろしくお願いいたします
!!キラキラ!!星ラブラブハートグリーンハート

では又ね