ふじねこさん

シロ君を保護してくれてありがとうm(_ _)m


この子

シロ君!!!
ふじねこさんがずっ〜と気になっていたシロ君

ある地域で餌やりさんがいて仲間達と過ごしていたようですね

人なれした可愛いシロ君は餌やりさんの人気の子

だが〜だが
これから
寒い冬が来る前になんとかしたい

そう願っていたそうです

是非保護して下さい!と母さんは頼みました
(里親様に繋げれる)


10月26日には
シロ君捕獲保護されていました




こんなに可愛いシロ君です


早速母さんの心辺りある人に連絡!!


本日シロ君は優しいご夫妻に巡り会えて
即日里親様決定しましたキラキラ星キラキラ星キラキラ星


ふじねこさん
保護してくれてありがとうございます

そして

地域で餌やりをしてくれて頑張ってる人達に感謝ですハートピンクハートグリーンハート




まぁ〜可愛いシロ君だわ照れ


シロ君は9日に里親様にお届けします
餌やりさん安心してね

ふじねこさん一緒にお届けしましょうラブラブハートラブラブ


これからもお互いに助け合ってひとつの命をついの住処へと繋げて
いきたいですね

嬉しい報告でした

では又ね

キラキラ星キラキラ星キラキラ星