いつもタオルやタオルケット等集めて頂き
届けて頂いてました
神山様
窪田様

本当にありがとうございます
助かっています

既に使わせて頂きながらお礼が遅れてごめんなさい




9月と10月と2回届けて頂いてました

神山様に預けてくださった皆様ありがとうございました
とても助かっています
既に使わせて頂いてます

感謝感謝ですグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


グリーンハーツラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツ

そして10月28日苫小牧から窪田様お友達と二人て
きて頂きありがとうございます

お店のお客様等からご支援金をいただいたので
雁木の犬達に
又母さんの保護犬や猫に
フード等沢山届けて頂いてました


この他にも雁木の犬達にフード等頂きました
雁木の支援に
工藤様
佐々木様
津田様
高橋様
窪田様

タオル等他は
高橋様、佐藤様

フードは
渡辺様、渡部様

窪田様が届けてくださいました皆様ありがとうございました

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
又犬達の散歩やブラッシングや洗濯やら
窪田様お世話になりました

メロンはわかっていてすごく喜びます
公園迄ぐるりと散歩してもらい満足〜満足で
メロン
良かったね〜



葵、空、大吉
のブラッシングありがとうm(_ _)m


黒姫は相変わらず逃げるがおやつはしっかりもらっとべます


大吉も良かったね〜

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
大吉の褥瘡は優れ物のシートで徐々に良くなっています

おやつもいっぱいもらって食べたね

大吉のシート交換は必ず毎日しているが
普段は
皆のブラッシングや散歩はしてあげれなくて〜

すごく有難かったラブラブラブラブグリーンハーツキラキラキラキラキラキラ星星星

感謝感謝です

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
(今日は可愛いにゃんこ2匹母さん家にきましたよ!可愛い!)
明日は可愛い姿載せれるかな?


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

では今日はこの辺で

又ね
おやすみなさい
キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星