地震の時に資材置き場が崩壊して

下敷きになったが子猫二匹と母猫が助かり
助けたのは
若い男性まだ学生さんでした



母さんに助けを求めて男性二人やってきたんです

その時にランの母さんと函館の梅子さん知人がいち早く子猫のパウチを送ってくださってね


その子猫に食べさせました


倒壊したガレキからは亡くなった猫がいました

必死で助けだした若い男性二人に感動したんです


スクスクと育つてくれて母も避妊手術済子猫もいまは1キロくらいになりました


こんなに可愛い子猫です




子猫二匹は直ぐに里親が決まるからと安心していたら

1匹の雄子猫がシッコが出ない病気になり

手術をしました






病気がわかった時は生後40日位でした



そして

無事に手術がおわり病気はなおりました










とっても可愛い可愛い子猫ちゃんですよ



病院手術代も沢山かかったが
まだ弐拾才前の男性二人でお金を出し合い救った子猫なんです



住まいはペットは不可だから離したくないが


里親をみつけてほしい

と今日きました


沢山費用かかったがお金はなんもいらないから可愛いがってくれるひとを探して下さい


と言ってきました


婆ちゃんはがんばらなくちゃね


孫のような若い子が捕獲器に入った母猫を見て涙をボロボロだして

可哀想だ

と言ってた

これからの世代の子達が弱い動物に優しい人間がいてくれて

すごく嬉しいね
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

2,5か月くらいの男の子猫です

里親様募集しております


これから頑張ってねこじるしに募集かけますね

どうぞよろしくお願いいたします


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


それから

もうひとつ


すごく嬉しい事有りました




こんなに可愛い子供を3ニャン産んた母猫

キラに面談が有りました


子猫じゃなくて

母猫に希望をくださいました

1.5才の雄先住がいるご家族です

念入りにどんな子を迎えたらよいか?

ご家族様で相談されて母さん家にきてくださいました



15日からトライアルします

どうか先住ちゃんがキラを受け入れてくれますように
願っています


叶えられたらキラは幸せゲットだよ


照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキララブラブラブラブキラキラキラキラ

では今日はこの辺て

又ね