ペットメモリアルZoo


にて今年は
出席しました

会費は僧侶御経料として一家族5千円


引き出物もありました
。・゜゜(>_<)゜゜・。約200名位来ていました


ここは

オープンした時より
15年以上たつかな?


とても家庭的な暖かさがあり

我が家の
沢山のわんにゃん眠っています。・゜゜(>_<)゜゜・。
僧侶のお説教を最後に聞きました

声が小さくて後ろまで聞こえなかった!。・゜゜(>_<)゜゜・。
仲間が沢山いて寂しくないね!ドキドキ

今日は慌ただしい日です~


知人からハチワレのニャンコ二匹ほしい!と~
ボランティアさんの声をかけて頂き


猫大好き馬鹿おばさん三人と希望者の運転で~

苫小牧に~

二匹なんと!ちっちゃい~
。・゜゜(>_<)゜゜・。

かわいいね~

320g

結局は~

もう少し落ち着く迄母さん家にいます!

。・゜゜(>_<)゜゜・。

初めてだよ~

育てられる嬉しさや~不安やら~

ああ~かわいいかわいい!


。・゜゜(>_<)゜゜・。
そして今日は野良子猫のもう一匹
保護しました!


保護主さん頑張りました!

これで寒い冬は大丈夫~
ばんざい!

あっ!

甘えん坊なるちゃんの爪切りだ!

箱入り娘のなるちゃん~


パパのお迎えでパッと元気になるo(^-^)o


今日も無事終了


おやすみなさい