23日の最終休み~


ふと~
沙羅ちゃんに会いに行きたい!。・゜゜(>_<)゜゜・。

お願い~

上川町に連れて行ってほしい!


顔みてくるだけでいいから~
。・゜゜(>_<)゜゜・。
25年の3月に沙羅ちゃんを里親希望様に連れていった母さん
。・゜゜(>_<)゜゜・。一年位で出戻りしたわんこ!



大雪つりぼりの方とお話させて頂き。・゜゜(>_<)゜゜・。

再度里親様の募集してお願いしょう!と決めて。・゜゜(>_<)゜゜・。

お連れしたとき

ひろ~い敷地に沙羅の住まいはお外に。・゜゜(>_<)゜゜・。

置いて来たとき
何故か?我が子を捨ててきた気持ちが
抜けなくて
頭から沙羅の私を探す姿が涙がとまらなくて辛かった~

又会いに来ます!と約束したが


去年行けなくて


夫に走ってもらった。・゜゜(>_<)゜゜・。

沙羅は覚えていた!


お腹出してパパや母さんに喜んでいた。・゜゜(>_<)゜゜・。

愛情いっぱいもらっている姿だドキドキ
その後大雪つりぼりに向かい

中に入った人とお会いして

社員皆が沙羅を可愛がっていてくださった!。・゜゜(>_<)゜゜・。

毎朝一時間近所の方が散歩してくれているんですよ
o(^-^)o


皆に愛されている


沙羅の優しい姿o(^-^)o

すっかり

この地域のアイドルだった

ドキドキ

可愛くて可愛くてたまらない!

沙羅はかわいい!



会えて嬉しかったドキドキ


小柄で10キロ位だが

お外で

満足そうな沙羅ちゃん!


これから寒い冬が~三年目を迎えるね~


毎年沙羅に会いに行きたい!


沙羅ちゃん!

又ね~