クロコちゃんの件で

私のニャン繋がりの皆様には

拡散をして頂き
心より感謝申し上げます!

m(_ _)m


これからはクロコちゃんの悲しい思いや苦しみや~二度とおきてほしくない!
そんな気持ちにて

プロの方にお任せしたいと思います


どうぞ静かに見守って頂きたく

お願い申し上げます!
ご心配をおかけしまして申し訳ございませんでした!

。・゜゜(>_<)゜゜・。

又この件につきましては


引き続き

おしゃべりなしっぽ



ららさんへ
メッセージ等お願い致します


ご心配頂きました皆様にはいつか?

ららさんより


ご報告ができると思います



私はこれからも

ひとつの命でも


あたたかな家族に繋がるように~

弱い子どもたちの満足した顔~幸せな顔がみたくて

活動を続けてまいります


そして

我が家で最期まで過ごして行く

わんこ

にゃんこ
たちの闘病記~


や~

様子を伝えて行きます!
。・゜゜(>_<)゜゜・。
どうぞよろしくお願いいたします。・゜゜(>_<)゜゜・。