1日の夜8時過ぎに


ちっちゃな仔猫保護した~


本当に嬉しかったドキドキ


昨日は冷たい大雨でしたもね~


それにしても

何か縁を感じるのです!


ドキドキのらっちのつぶやき

のブログを見て下さいね~


リリィ~ちゃんの里親様でした~


リリィ~ちゃんは29日に虹のはしを渡ったばかり



まだまだ悲しみのなかにいます



o(^-^)o
母さんは何か~

不思議な力でリリィ~ちゃんからのメッセージと感じました


(^-^)g"
リリィ~のママやお姉ちゃん達が悲しまないでね~


だから

リリィ~の家族に繋げてくだしゃい!


リリィ~ちゃんが(*^_^*)


母さんに伝えている!


母さんはそう思ったんです!



(^-^)g"

失礼は承知にて

雨ふりの昨日


のらっちさんにお願いしました!

ドキドキ
心良く

私達で良ければ連れて来て下さい!

すぐに連れて行きお世話になっております!(^-^)g"

今日は便持参して検査しましたら


なんと!虫は一切ないよ!


珍しいね~そのかわり
毛が沢山便にあるよ!


毛繕いはママ猫がするのが


してもらってない様だ!


飼われていたように思うが~


ガラガラの身体で~

大分離れて過ぎていたようだ!


きっと現れないでしょう!


引き続き
のらっちさんご家族の子供にして下さい!ドキドキ


もうお願いしました


まだ男の子か?女の子かわからないんです!

名前はリリィ~ちゃんのお姉ちゃんがつけて下さいね~ドキドキ


逃がしてしまったなら
仔猫だも~真剣に探しているはず見つけるはずだよ!

だから~探していないでしょう!



リリィ~ちゃんのおうちの子供にして下さい!


よろしくお願いいたします!o(^-^)o


m(_ _)m