昨夜A市へグレー親子の里親様へ


駆虫薬をお届けした帰り

夜8時を過ぎていました


自宅で車を降りると



何?(∋_∈)

ウウ~

ウウ~

あら!野良猫茶太郎の声がする

(^o^)/

茶太郎どうしたの?


あれ?


誰かいるの?


あっ!

玄関の水道ホースの後ろに~


いたぁ~!

ドキドキ仔猫だぁ!

あれ?
500g位の小さな仔猫



A市へ行ったアイスに似てる!


まさか?

変だ!


茶太郎追っかける


仔猫逃げる(((^^;)(((^^;)(((^^;)


娘の車の下に入った!

二匹固まって動かない!


すぐに応援頼む~

あっ!物置小屋の下に入った!


大変だぁ!


パパ!絶対に逃がしたらだめだよ!(*^m^*)

毛布やじゃんバーで下を囲い~


大人四人で大騒ぎしてた!

おや?


コエビを投げると食べている


よし!


おやつでつろう!


母さんが取りに行って戻ると



すんなり出て来て


パパが抱き上げた!ドキドキ


夜中なのに大声出してしまった!

やった~

捕まえた!ドキドキ



抱っこして自宅のグレー親子のゲージにいれたo(^-^)o



どこから来たの?


捨てられたの?


逃げてきたの?


7さい以上のフードしかないが


せきを切った様に全部食べて


缶詰もペロッと食べちゃった!

1時間半の捕物!


(^o^)/
不思議~


不思議~


アイスちゃんと似てる!


でもお目めは大きくて垂れ目


お鼻のちょこんと黒いのもないよ~
人馴れしてる


お目めがきれい!


飼われていたとしか考えられない!

母さん家に迷いこんで来てくれて


嬉しかったドキドキ

めちゃくちゃ嬉しい!


どうか健康であります様に!



祈ります



母さん家に会いに来たのかな?



一応連絡して
届けてみます



探しているかしらね~。・゜゜(>_<)゜゜・。。・゜゜(>_<)゜゜・。