今日の結婚式はとっても、とっても素敵でした!

新郎新婦のこだわりのいーーーっぱいつまった結婚式でした!

みなさまはかえるの王子様という童話をごぞんじでしょうか?

お姫様のキスで、王子様はかえるから人間に戻れるのですが…

今日のウエディングケーキはこーんな可愛いのでした!



愛知県安城市「茶寮・花の宴」オフィシャルブログ

かえるの王子様に、今まさにお姫様がキスをしようとするシーンです!

こちらのケーキは、我らがla CASA DELIがいつもクマカロンをお願いしている方が作ってくださいました!

また台がかーわいいんです!


たくさん伝えたいことがあるのですが、たくさんありすぎるので、今日はぎゅっと一枚にまとめちゃいました!



愛知県安城市「茶寮・花の宴」オフィシャルブログ



航空会社に勤務されている新婦のご要望で、飛行機のチケットを模した席次表と席札が作られました!

こちらに添えてある文章がまたオリジナリティに溢れてとっても素敵!

会場の装飾にもこだわられていて、入口とウエルカムボードにはお母様手作りのステンドグラスが!

もちろん会場内にも素敵なランプが置かれて、控え室にもとっても大きくて素敵なステンドグラスの鏡が置かれてました!

装花もとってもセンスがいい!

レモンを水中に浮かべるのは新婦さまの案だそうです。そのアイデアとセンスの良さに感服です!

そして皆様もうお気づきだとは思いますが!

ひときわ大きくスペースをとっておりますこちら!カップケーキでございます!

こちらを先ほどのかえるの王子様のケーキと合わせまして、ウエディングケーキを作ったんです!

もうキュート×キュート!

倍・倍・倍増しです!


どんなことだって実現してみせます!皆様のこだわりを是非花の宴でご披露ねがいます!







←花の宴のおかみのブログでも様々なご紹介をしております!
←Torattoria lacasa江南店はこちらから!
リノベーションから注文住宅まで愉しい暮らしをご提案するla casaはこちらです!