いつも拙いブログをお読みいただきありがとうございます。

そして、アメンバー申請をいただきまして、ありがとうございます。


再度、アメンバー申請についてお願いがございます。

 

アメンバー限定の記事では、私の気持ちを赤裸々に綴る部分が多めになって

くるかと思います。そのような背景からの身バレを危惧しております。


そこで、私と同じような状況(配偶者に婚姻関係中に不倫されて悩み苦しんでいらっしゃる)の方、不倫された経験のブログを投稿されていらっしゃる方、


ブログを投稿されていない方に関しては、居住地や自分の現在の状況(夫の不倫で苦しんでいる、再構築している)、私のブログを読んでいただいて感じたことなどをメッセージくださった方限定で承認させていただけたらと思います。


不倫した側、不倫を肯定しているカウンセラー類の方は承認いたしかねます。

申請の際、必ずメッセージをいただけますようお願いいたします。


私もそうでしたが、やはり実際に配偶者に不倫をされた方とそうでない方の間では共感が違ってくると思うので、配偶者に婚姻中不倫された方のみの承認でご了承いただきたいと思います。


 

拙いブログなのに、偉そうなことを言って申し訳ありません。

よろしくお願いします。