最近は書くよりも読ませてもらう毎日でしたが、めめ愛があふれ出る毎日なことに変わりなく
北海道のライブもめめがたくさん笑っていたっていうレポに心があったか~くなってました
今は何か映像作品が入ってるわけでもなさそうだし?ライブを何も抱えずに楽しめているなら最高ですよね
今年はふっかさんやしょっぴーが忙しくてリハにあまり出られなかったみたいだけど、めめも毎年そうやってきてたから、メンバーがそうなるのがなんか地味に嬉しい私(笑)
今回はライブ後に皆で食事に行ったりお風呂に入ったり♪
そんな情報も嬉しすぎました
去年の夏、ダブルダッチ大会の打ち上げしたのに、翌朝からのトリリオンゲーム撮影のため一人東京にもどっためめ。
毎年のライブの遠征中も、ホテルの部屋では台本を読み込んでためめ。
今年もバルセロナで『台本やんなきゃやばい!』って言って、観光には出なかっためめ。
いやはや、、一息つく間もないめめさんでした。
心配されるのは望んでないってわかってるんですけど、大好きな人ですから心身が心配になっちゃうのはどうしようもない。
お許しを
ひとつに集中できたらどんなにいいんだろ、、と毎回思います。。が!売れっ子です。そんなわけにはいかないよねー
でもそんな中、しょっぴーがanan AWARD 2024の授賞式で語ってくれたことに私は“お!!”っとなってました!
今年はドラマ2本と舞台、ライブと忙しすぎた
自分のキャパ的には少し厳しいと思った
今後はマネージャーさんと調整していく
これ聞いてちょっと意外だったのと同時に安心しました!
売れっ子街道まっしぐらのSnowMan。キャパとかうんぬん言ってられないっていうか、そんなの考える思考にもならないような空気があるって思ってたので!
勢いに乗る時はどんどん乗っていこうぜ!みたいな。
でも生身の人間だもんね。無理しちゃえば壊れちゃうもの
しょっぴーが実際どこまで調整するかわかんないし、望まれれば応えたくなるかもしれないけど。
でもそういう言葉を出せるってこと自体がいいことだと思う。
みんなが自分のキャパと向き合ったり、長距離走のペース配分みたいにちゃんと考えながら、ベストな状態でお仕事できるといいですね。
そして今はもうそういう時代なんだよな。
めめも来年は自分の体と向き合う一年にしたいって言ってたから、ファンは待つ時間が増える可能性もあるけど、大事なことを見失わないファンでいたいって思います
さて最近は聴ける環境の時はずっとRAYSのアルバムかけてるんですけど
私の神曲は『これが愛じゃなのなら』
これもう最高に好きで尋常じゃないくらいリピしてます
みんな声で聴かせるし、泣かせるし、今までのバラードで一番好きかも
そして何よりめめの歌声ですよ、本当にすっばらしい表現力!!
歌詞に気持ちを乗せて歌うって、ここまで叶うのものなんだって思い知らされました。
『伝えたい気持ちの形が見えたんだよ
言葉に変えてさ 並べたのに
うまく繋げなくて』
つよい想いともどかしさ
その複雑な感情が生々しくて、そして本物で。
びしびし伝わってくるからしんどくなるくらい
この短いフレーズだけで小説かってくらい物語を感じる。
めめの才能に触れて、また好きの沼が深くなっちゃった。
歌の表現者としての才能はお芝居やってることでさらに増すのだろうし、これはもう、とんでもない領域までいっちゃうなぁ。
ワタシ、岩本くんがピアノひけるのをライブでみたいんですけど、『これが愛じゃないのなら』はぴったりじゃないですか?
照くんの伴奏でメンバーが歌い繋ぐ演出があったらほんとに素敵だと思う
でも今回はライブでの披露自体が無いようなのですっごく残念
いつかこの曲を本人たちが歌ってる姿みたいなぁ。
今日はトリリオンゲーム劇場版のキャスト発表で、石橋凌さんがめめの俳優としての才能をめちゃめちゃ褒めてくださるのも嬉しくて。
本当に目黒蓮というひとを知ったら、好きになるのは仕方ないですよね
どうあがいたって好き!
好きしかない!
もう沼のそこのそこまでいきます。不可抗力なので
かっこよ。。
このスタイリング神がかってる
佐久間くんありがとう
身長が近いので妄想させてもらいました(笑)
佐久間くんちょっと照れながら嬉しそう