めめがインストで晴れ風とイタリアで購入したグラスを見せてくれて

わーこの感じひさしぶりー!と一気にテンションがあがりました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

めめの「暮らし」がみえて嬉しいおねがい

こういう日常をみせてもらうと、めめって遠い存在だけど、私達と同じように暮らしているんだなって思えて(当たり前なんだけど時々忘れる)そんなささいだけど、大きな大きな確認に、胸がきゅっとなります。

 

5月からのめめ。

把握できた限りの情報でも、ほぼ連日ドラマ撮影は朝から夜までありました。

その間に、CM撮影(モトローラに晴れ風、もしかして午後の紅茶秋バージョン)もしてたし、アルバムのレコーディングもドラマが終わってからでは到底間に合わないだろうから、8月までに頑張ったと思われます。

さっくんとのユニット曲のMVも撮影済みなのかな。

新曲のMV撮影で地方や海外にも行ってたわけだし、フェンディでイタリアにも飛びました。

ファインボーイズもちゃんとページ数あり、他の雑誌も色々とでてました。

ほかにもそれスノ収録に歌番組も出てくれてた。

 

もうどこをどうやっても、隙間の時間はないわけで、あったとしても台本をとことん読み込みたい人なんだし、で、ちょっと常人ではこなせない鬼スケガーン

怒涛の5ヶ月だったわけです。

 

SMAPやキンキや嵐など大先輩方はこれをこなして来てたのかと思うと、目黒くんで初めてアイドルファンになった私は、今まで何も知らずにのほほんと人気者をみてきたなぁと気付かされます。

 

話が飛んじゃったけど、ようするに、今日のめめのインストで、目黒くんがホッと一息つくお酒タイムがもてて、しかも写真を撮ろうと思ってくる心のゆとりが感じられ、

そういう時期を過ごせる今になって良かったなぁってホッとするのでした。

知らないだけでめちゃめちゃ忙しいかもだけど笑てへぺろ

 

 

さてさて、昨日のそれスノコレクション!

 

ファッション企画が大好きなのでワクワクする私。

楽しかったなぁラブ

 

めめのコーデは良かったけれど、欲を言えばカーディガンがもう少しゆるっとして、丈が長くて、ジーンズはラウちゃんくらいの色味だったら文句なしで好みチュー

個人的に一番好きなコーデはこーじ君だったおねがい(そもそもこーじ君て普段着とってもおしゃれさんですよね)

昨日はシンプルコーデって言われてたけど、重ね着のバランスのうまさは上級者だと思う。

最初に中に着てたチェックのシャツも計算されての色味だし、脱がなくてよかったかなチュー

あのコートもサイズ感ややデザイン性、細かいディテールまで素敵なものだった!

しょっぴーも紙袋でバラエティーしてきて言われ放題だったけど笑い泣きあのカーディガンは素材感もチェックの色味も可愛くて私は好きでしたおねがい

阿部ちゃんはあのコートはあのまま活かして、中を白いインナーにして、髪型に動きをつければバランス良かった気がします。

あぁーとまらないのでこの辺にします笑

 

またこの企画、冬コレクションもありそうですね!

 

見逃し配信、ティーバーでも上位だし、それスノは色々な楽しい企画ですっかり人気番組になってきましたねおねがい

 

次回のダンスも楽しみですラブ