素敵な感謝状 | はなのたねのブログ

はなのたねのブログ

フラワースタジオはなのたね 東京都多摩市(多摩センター・永山)に2か所、フラワーアレンジが制作できます。
趣味から将来はお教室開講を目指す方まで。
幅広い年齢層で愉しいレッスンをご提供しております。


いつもブログをご覧下さり、
誠にありがとうございます☆

初めましての方もありがとうございます♪

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援クリックが励みとなっております。
↓下の画像をポチっと1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+


今日は1日生憎の雨。
強く降ったり、霧雨のような細かな冷たい雨が降ったり
何だかお空も忙しかった様子。

あじさいアレンジ



気温は高くなってきたので、
届いたお花はすぐふっくらと膨らみを増し、
中には、さっきつぼみだったのに
アレンジしていたら咲いてしまう!なんてことも。

なので、クーラーを掛けて
少し涼しめにさせてもらいます。

あじさいアレンジ



今日の生花レッスン
とってもイキイキした
あじさいの「鉢」が届きました。

切ってしまうのはかわいそうだけれど
素敵に活かして下されば大丈夫!

残ったあじさいの鉢は
おうちで大切に観賞して下さいませ♪


足元のとても悪い中
お越しくださいまして
本当にありがとうございました!


メッセージカード


先日お話下さったM様の大切なお手紙、
拝見させて頂きました。

なんと、男の子からもお手紙頂いていた!とは!

小学2年生だそうです♪

おうち(マンション)を出るときと
帰ってくるときにお花を見てくれているのかな?


嬉しいですね。
可愛い観客が居ることは、
制作にも「ハリ」が出ます。

今日もM様は、アジサイを
素敵に作ってくださいました♪

喜んでくれると嬉しいなぁ☆



◇永山スタジオ/Kamidate◇