新開地劇場

 

久々の三条すすむ座長でした。(2012年だから7年ぶり。岡山・やま幸での観劇。その頃は墓参りの帰りにやま幸によく行ってました)

 

 

劇団員さんもほぼお初です。

 

ミニショーオープニングより

 

 

 

 

都 佑矢くん

 

 

 

 

 

三条すすむ座長

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひびきさんと応援ゲストの司 春香さん

 

 

 

 

 

 

三条 すすむ座長

 

 

 

 

 

鈴峰 龍艶さん

 

 

 

 

 

 

中村 直斗さん

 

 

 

 

 

 

 

 

ラスト舞踊

ルンルン名月赤城山

 

 

 

 

 

 

妹の藤乃かなさん、本日出演されていませんでした。

 

お芝居

「遊侠三代」

主演の川北長治に特別ゲストの博多家桃太郎座長でした。