新開地劇場

 

桃之助座長のお誕生日公演です。

開場前に到着するとすでに長蛇の列。

自販機を回り○○置き場の近くまでお客様が並んでいました。

でも、嬉しい~、こんなにたくさんの人が集まっていてニヤリ

 

「普段もねえ、人が来てくれたらいいのにね、よく頑張っているのに。。」と並んでいる人たちと会話をかわしていました。

 

開場すると入口にいつもと変わらず桃之助座長がお出迎え。

いつもは挨拶を交わしますが

本日は

「おめでとうございますルンルン」と言うと

「ありがとうございます」とにっこりと笑顔の素敵な座長さまでした。

 

 

ミニショトップより

 

筑紫 桃之助座長

 

ルンルン恋は火の舞、剣の舞

 

 

 

 

 

 

 

この舞踊の間にたくさんのお着物が舞台にあがっていました。

座員さんが順次披露されます。

 

 

藤 千之丞さん

 

 

 

座長 2曲目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

博多家座長&花道

 

ルンルン祝い酒  で兄上を祝います。

 

 

 

 

後ろの幕も桃之助座長。

 

 

客席より登場の桃さま。

 

 

 

 

 

 

ミニショー ラスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

ミニショーよりたっぷり桃之助座長ラブ

 

 

座長が召されているお着物はすべて本日あがったお着物でした。