2023.08.24 | はなりょうTimes~はなのすけ&りょうた~

2023.08.24

2023.08.24🌈

またね、バイバイ👋

りょうたが旅立ちました
突然体調を崩し病院へ行っても原因が分からず皮下点滴とビタミン注射のみ。
日曜日と火曜日に病院へ行って本日お空へ旅立ちました。

皆さまには大変可愛がってもらい感謝しかありません。

はなちゃんが10月23日に14歳と6ヶ月、りょうたが8月24日に14歳と4ヶ月での旅立ち。同じ年齢、月日も2ヶ月しか違わず、きっとはなちゃんが迎えにきたんだと思います。
でも、はなちゃんもりょうたも最期は家族が揃ってる時間に旅立つなんてさすがです!
こんなに早くお別れの日が来るなんて想像してなかったけど。

ビビリでマイペース、鈍臭く猫らしくないりょうた、世界一可愛い息子です。

みなさま、仲良くしてくれてありがとニャ〜😸
byりょうた

りょうた、また会おうね!
はなちゃんと一緒に戻っておいで!!
待ってるからね。

りょうた
2023.08.24 AM3:35🌈
14歳4ヶ月と24日
4.6kg