アメンバーさまに好きな人がいます。 | 70%の気合でお送りいたします。

70%の気合でお送りいたします。

気が向いたら更新します。
ヲタク的なコトとか、どうでもいい話とか。
時々学校のこと。

はい!!大晦日に地雷バトン。



イラ☆っとした人もあきれた人も、


見ていってください。



ルール

◎見たら絶対やること。

◎タイトルを「アメンバーさまに好きな人がいます」にすること。


◎みたらダッシュでやること。

◎地雷バトンです。


◎バトンを見た人は必ずやること。

◎アクセス解析にIDが残った瞬間みたことと判断しますので要注意!


◎コメントしていってねー


じゃ始めまーす








1、外見でいうと誰が好き?
これって名指しかい?
  


2、財布はどんなの使ってる

黄緑の!!


3、携帯はどんなの使ってる?

黄緑のドコモ。



4、手帳は持ってる?
和柄のをもってる。
  


5、バッグはどんなの使ってる?
通学はスクールバック、休日は赤いチェックの。



6、バッグの中身は?

携帯、ティッシュ、手帳、財布…ぐらい?



7、星になにをねがう?

大学進学!!のしくわ、身長伸ばしたい。



8、怒っている時どうする?

誰もいないところで叫ぶ。



9、夏or冬どっちが好き

雪国の育ちなので冬かな?


 
10、最近いつ泣いた?
いつだろう?



11、ベッドの下には何がある?

地デジになってみれなくなったビデオたち。



12、昨日何した?

宿題してた。



13、好きな言葉は?
電光石火、一撃必殺、なるようになる。



14、あなたの性格を一言でいうと?
友達、なれた人→変人。

初対面→目を合わせられない。

 


15、あなたを動物にたとえると?
熊らしい。

筋肉痛だとペンギンらしい。


  
16、自分の身体で一番嫌いな所は?

顔。



17、ファッションは何系を目指している?

聞かないでくれ、

ファッションは聞かないで。



18、カラオケで歌う曲は?

アニソン、ボカロ。



19、カラオケで異性に歌ってほしい曲は?

その人が歌ってて気分がいいならなんでもいい。



20、着メロは?

携帯に入ってるやつ。



21、あだ名は?

…ない。



22、彼氏、彼女にするなら美黒系?美白系?

白。



23、何系の異性が好き?
おもしろい?ポケモンとか、アニメとかの話ができたらいい。


 

24、どこで買い物してる?
決まってない。



25、特技は?

人を振り回し、人をイラ☆っとさせる。



26、会いたいブロガーは?

特になし。

二次元なら会いたいキャラは沢山だよ!!



27、いま何がしたい?

寝たい。



28、男女の友情はあり?なし?

あり!!



29、夢を持つ異性ってどう思う?

いいと思う。



30、なんと言われて告白されたい?

定番は「好きです」かな?



31、プロポーズはなんと言われてされたい?

「一緒の墓に入ってください!!」

「ケッコウデス。」

普通でいいよ、普通で。



32、なんとも思ってない異性から告白されたら?

まず、このブサイクのどこがいいのか聞く。

 


33、彼氏、彼女に好きだと言える?

?ソレハ…タベラレマスカ??



34、家が遠い彼氏、彼女に逢いたいと言われたら会いに行く?

電話しようよ。



35、好きになるきっかけは?

それぞれですお(^ω^)/

 


36、好きな人の理想への理想を理想を5つ

・おもしろい

・アニメの話ができる

・束縛しない

・私より背が高い

・腐女子を否定しない(できればね。私は一般人には隠すから大丈夫。)



37、身長は何センチ

150㌢ふざけんな(-""-;)



こんなんか?

ちなみに、ポケモンなら顔がクロバットらしい。


↑以上、終了。





☆よろしければコピー用です↓☆


ルール

◎見たら絶対やること。

◎タイトルを「アメンバーさまに好きな人がいます」にすること。


◎みたらダッシュでやること。

◎地雷バトンです。


◎バトンを見た人は必ずやること。

◎アクセス解析にIDが残った瞬間みたことと判断しますので要注意!


◎コメントしていってねー


じゃ始めまーす







1、外見でいうと誰が好き?

  
2、財布はどんなの使ってる



3、携帯はどんなの使ってる?



4、手帳は持ってる?

  
5、バッグはどんなの使ってる?


6、バッグの中身は?


7、星になにをねがう?



8、怒っている時どうする?


9、夏or冬どっちが好き

 
10、最近いつ泣いた?


11、ベッドの下には何がある?



12、昨日何した?

13、好きな言葉は?


14、あなたの性格を一言でいうと?

 
15、あなたを動物にたとえると?

  
16、自分の身体で一番嫌いな所は?


17、ファッションは何系を目指している?



18、カラオケで歌う曲は?



19、カラオケで異性に歌ってほしい曲は?

20、着メロは?



21、あだ名は?



22、彼氏、彼女にするなら美黒系?美白系?


23、何系の異性が好き?

 

24、どこで買い物してる?


25、特技は?


26、会いたいブロガーは?


27、いま何がしたい?



28、男女の友情はあり?なし?


29、夢を持つ異性ってどう思う?


30、なんと言われて告白されたい?



31、プロポーズはなんと言われてされたい?


32、なんとも思ってない異性から告白されたら?

 


33、彼氏、彼女に好きだと言える?


34、家が遠い彼氏、彼女に逢いたいと言われたら会いに行く?


35、好きになるきっかけは?

 


36、好きな人の理想への理想を理想を5つ


37、身長は何センチ