最近の学びは

 

テレビのチューナーを変えてから、もう、ずいぶん過ぎるけど、

 

つい最近になって、BSでよしもとのチャンネルがあることに気付きました。

 

そして、よしもと新喜劇が、そのチャンネルで視聴できることも知りました。

 

よく、スパッツのアキさんのことをブログで読んでいましたが、

 

昨夜、録画したのを見て、初めて、こんな芸をする人だったんだと知りました。

 

すごく迫力あって面白かったです。

 

ずっと昔の新喜劇も見れるし、今の新喜劇も見れるんですね。

 

ちょっとしたことですが、新しく学んで知った情報です。

 

 

それから、今、この記事を書きながら気付いたんですけど、

 

もしかしたら、テレビのチューナーを代える前から、

 

BSは、ずっと視聴できたんだと、思いました。

 

宝の持ち腐れですね。

 

 

もっと視野を広げて、学び続けなくちゃいけないですね。

 

 

今日の庭仕事。

 

昨日、頑張り過ぎたので、今日は、お休みしました。

 

夜に雨が降ったみたいで、花達も元気です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する