もしもの時の防災対策してる?

 

今回、南海トラフの地震対策と、台風10号の台風対策を連続でしました。

 

なので、今のところ、食料などは、そろっています。

 

でも、少しずつ食べてるので、日々減ってきています。

 

減ったら、また補充しなくちゃいけないですね。

 

 

今日の庭仕事。

 

熱帯低気圧になっても、まだ雨は降るようです。

 

少し、庭掃除をしたら、パラパラと降ってきました。

 

止んだり、降ったりの繰り返しでした。

 

ただ、大きな虹が出た時間がありました。

 

とても幸せな気持ちになりました。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう