先日、初めて生配信と言うものを見ました。

 

いつものユーチューブは、15分位なので、そんなものなのかと思ってたら違うんですね。

 

そして、どうやって見るのか、ぼんやりとしか分からなくて、

 

とにかく、配信時間前から、ユーチューブを開いていました。

 

そしたら、突然、始まりました。

 

生配信と言うのは、時間が無制限なんですね。

 

生放送とは、違うんですね。

 

何だか良く分からない内に時間が過ぎて

 

生配信が終わりました。

 

 

何でも、初めてのことって、緊張しますね。

 

私は、ただ見ていただけですが、ドキドキしました。

 

そして楽しかったです。

 

推し活は、元気がでますね。。。^^

 

 

今日の庭仕事。

 

台風が、グネグネ動いて、いつ来るか分かりません。

 

今日は、快晴で猛暑でした。

 

なので、お水をたっぷりとあげました。

 

ニチニチソウの花は、元気いっぱいです。