健康のために始めたこと教えて!

 

熟睡できるようにヤクルト1000を飲み始めて

 

1週間が過ぎました。

 

睡眠時間は、5~6時間ですが、

 

寝付きが良くなって、目覚めもスッキリしてきました。

 

良い睡眠は、健康のために一番大切なことだと思っています。

 

 

人間ドッグ、いつから行ってないんだろう。

 

最期に行ったのが、コロナ前かな。

 

それまでは、ほぼ毎年行ってたと思う。

 

また、行ってみようかな。

 

 

このところ、雨続き。

 

カンナの芽、伸びてたんだけど、

 

いつの間にか消えていました。

 

しおれて枯れたのかな。

 

やっぱり、時季外れに植えると育ちにくいんですね。

 

ダリアも、まったく芽が出ずに、そのままです。

 

グラジオラスは、伸びていますが、

 

度重なる雨で、どうしようもなく倒れています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう