夏のここが好き

早朝に、渦巻の蚊取り線香を焚くのが好きかな。

 

夏の香りって感じです。

 

大体8時間~10時間位、煙がゆらゆらと出ています。

 

夕方には、もう消えてるので、また新しいのを焚きます。

 

庭仕事をすると、あちこちで蚊に刺されるので、蚊取り線香は手放せませんね。

 

1缶に50個位、蚊取り線香が入ってる物を購入していますが、

 

1日に2個~4個、時には、6個位使う時もあるので、

 

結構な消費量ですね。

 

それにしても、蚊取り線香、値段が上がったような気がします。

 

去年の夏の終わりに、確か、1缶、500円を切ったセールがありましたが、

 

先日、1缶、800円以上の値段でセールの表示が付いていました。

 

ガーデニングも、凝り出すと、趣味としては、お金がかかりますね。

 

老後破産、孫破産、色々と記事を読んで、今後の生活を考え直しています。。。^^

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する