いま一番叶えたいことは?

 

東京に行くことかな。

 

頑張ったら、きっと明日にでも行けるんだけど、

 

毎日のゴタゴタを言い訳に、なかなか踏ん切りがつかないのが現実の状況かな。

 

 

今朝の庭仕事。

 

放置していた紫陽花の剪定をやっとしました。

 

ついでに、紫陽花の足元の草引きもしました。

 

しかし、暑いですね。

 

何もしたくない位に暑いです。

 

 

今日は、七夕さま。

 

どうして、彦星と織姫が、1年に1度しか会えなくなったのか。

 

その理由をスッカリ忘れていました。

 

働き者の二人が、結婚してから

 

急に怠け者になったので、

 

織姫の父親に叱られたんですね。

 

 

色々と検索して思い出しました。

 

結構、つらい物語だったんですね。。。(;_;)

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう