宇宙人はいると思う?

 

居ないハズがないと思う。

 

 

小学校低学年の時に、学校の運動場から、遠くの空に

 

UFOらしいものを見たことあります。

 

ちょうど、運動会の練習みたいな日で

 

私だけじゃなくて、先生も他の生徒も見ていて大騒ぎになりました。

 

50年以上前の話です。

 

青空に所々、白い雲が浮いてました。

 

その未確認飛行物体は、明らかに飛行機ではない動きをしていました。

 

白い丸のような物でした。

 

ずっと見ていたかったのですが、チャイムがなったので

 

みんな教室に戻されました。

 

あれって、何だったんだろう。

 

やっぱりUFOかなぁ。

 

 

今日の庭仕事。

 

雨は上がりましたが、湿気が多いです。

 

シマトネリコの根が伸びて、土の上に出てきたので、

 

引っ張って抜きました。

 

結構長くて、全部合わせると2m近いかも。

 

シマトネリコの花も、粉が散る前に剪定しました。

 

この花、良い香りがするんだけど、花粉が大変です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

 

あなたもスタンプをGETしよう