どんより気分は、もうおしまい

 

歩くたびにこころが踊り出す予感。

 

良いですね。

 

心が躍り出すなんて。。。^^

 

 

今朝の庭仕事。

 

グラジオラスの芽は、本当にぐんぐん伸びています。

 

ニチニチソウやマリーゴールドも、随分と大きくなって、土が隠れてきました。

 

紫陽花は、ちょっとピークが過ぎたかな。

 

今年は、頑張って良く咲いてくれました。

 

アジサイの花の色って、変化しますね。

 

今年は、ほぼピンク色みたいな感じで咲いてました。

 

買った時は、きれいなブルーでした。

 

今日は、昼過ぎから雨みたいです。

 

傘の出番ですね。

 

 

 

,