履きやすいサンダル選ぶならこれ

 

去年、100均のサンダルをベランダに置いてました。

 

春先は、普通に使えましたが、夏に履こうと思ったら、

 

熱波で、すごく小さく縮んでいました。

 

おまけに、サンダルの上に素足を乗せると、ビックリするくらい熱かったです。

 

それで、ホームセンターで1000円位のサンダルに買い換えました。

 

これは、非常に履きやすいです。

 

 

 

今日の庭仕事。

 

とても暑かったので、いつもの倍、水をあげました。

 

グラジオラスの芽は、ぐんぐん伸びてきました。

 

サルビアのツボミも出てきました。

 

赤い花みたいです。