こんな時に飲みたいお酒

 

甘めの日本酒の冷酒が好きです。

 

今日は、先日、削った奥歯に、金属のかぶせ物をしてもらう日です。

 

無事に、治療が終わったら、晩酌に呑みたいですね。

 

奥歯は、削ったので、かなり小さくなってます。

 

金属を入れたら、また元の大きさになるのかな。

 

もう、この小さなサイズのままでも良いけどな。

 

 

今日の庭仕事。

 

伸び放題のオタフクナンテンの枝を切りました。

 

パスパスと切ってたら、45ℓのゴミ袋が、いっぱいになりました。

 

紫色のデルフィニューム、花数が増えてきました。

 

白色は、まだ開花してませんね。

 

ガクアジサイ、開花が増えて来ました。

 

明日から6月ですね。。。^^