どこでも住めるならココ住みたい

 

タワーマンションの最上階に住んでみたいです。

 

六本木ヒルズや、アベノハルカスの展望台で見た景色を

 

毎日、普通に眺められる生活を一度してみたいです。

 

今まで、何回かマンション暮しの経験をしましたが、

 

高層階には縁がなくて、一番高い階でも、4階でした。

 

 

 

今日の庭仕事。

 

雨上がりは、快晴で、土がカラカラでした。

 

しっかり、お水をあげました。

 

少し前に種蒔きした「わた花」の双葉が出てきました。

 

初めて育てる植物です。

 

今後の観察が楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する