何年も同じリップクリームを使っています。

 

これが、一番しっくりしています。

 

疲れると、唇が、ガサガサになります。

 

このリップクリームで、しっかり保湿です。

 

 

しかし、今日は、疲れました。

 

少し前までは、普通にこなせた仕事が、

 

今は、ホントにきつく感じるようになりました。

 

自分の潮時は、いつなのか、自分で決めなくちゃいけません。

 

もう少し、ペースを緩めたら、

 

あと数年、働けるかな。

 

色々と悩みは尽きません。

 

 

ロベリアの花が咲き始めました。

 

ムルチコーレの花の茎が、どんどん伸びてきました。

 

優しい花を眺めながら、

 

ザワザワしている自分の心を落ち着かせています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのリップケア

 

Ameba美容部