自分で知覚過敏だと思い込んでいましたが、

 

診察してもらったら、小さな虫歯を見つけてくれました。

 

抜歯した親不知の隣の歯です。

 

まだ、抜歯の痕が完治していないので

 

本格的な治療は、できないようです。

 

なので、痛み止めのセメントと言うものを塗ってもらいました。

 

これで、まだ他の歯が痛むようなら、また別の治療をしてくれるとのことでした。

 

別の痛む歯は、低くなってると言ってました。

 

低くなると時々、痛むことがあるそうです。

 

 

今日の治療は、痛み止めのセメントのみでした。

 

次回は、お口のクリーニングだそうです。

 

歯の色が、全て曇っているとのことでした。

 

歯磨き、もっと、しっかりしなくちゃいけないですね。

 

 

4日間、降り続いた雨は、夕方、やっと上がりました。

 

たっぷりと降ったので、しばらくは、水やりしなくてよさそうです。

 

プリムラジュリアンは、すっかり咲き切ったという感じになってます。

 

そろそろ、マリーゴールドに植え替えようかな。